ストレスがすごい

タイトルから語彙力がない。

 

 

私は無駄にストレスを抱えるタイプ。

痩せ我慢するし、課題を溜め込むし、人付き合いも苦手。

やろう!と決意したことも、いざとなると文字通り体が動かなくなって、結局いつも出来ることまで出来なくなってしまう。

 

今もメチャクチャ吐きそう。

 

 

私の場合、ストレスで感じる体調不良は主に体の3箇所に現れてくる。

まず頭。ぼんやりとした頭痛が続く時もあれば、こめかみの辺りがズキズキと痛むこともある。

次はお腹。胃カメラを飲むほど不調だったのに、いざカメラを通すと中身はとても綺麗だと言われたのがショックだった。胃も痛むが腹も下す。

そして最近もう1つ気付いたのが、喉の不調。まるで風邪を引いた時のように、息をするのが苦しく、腫れているような感覚があるが、やはり見た目は何ともなっていない。

 

これ、本当につらい。

つらすぎてストレス悪化しそう。

負のループ。

 

 

とりあえずあったかいはちみつレモン飲んでる。

 

んでこの日記書くのもなんかストレスになってきた気がする。

毎日なんて書かなくていっか。

どうしたら治るんだろね。