日記というか

一日分まとめて書くのが日記だよね。

でも一日に何個か投稿しちゃお。

それだけ元気があって書きたいこともあるってことにしとこう。


今朝、講義に出る為早起きした。

でも夜更かしもしていた。

朝の6時になってから寝て、9時には起きたけど、めちゃくちゃ目は冴えていた。

そのあと結局学校に足が向かわなくて、朝ごはんを済ませた後、12時前にまた布団に潜った。17時に起きたけど、それから頭がぼーっとしてる。


頑張る気力をつける前に、生活リズムを正さないといけないなあ。

今日は幸い早く寝付けそうだ。学校には行けなかったけど、行こうとした努力のお陰で起きられたから。昼寝はあんまり意味がなかった。


あったかいけど寝苦しくないお布団があるといいなあ。

それだとずっと布団から出られなくなっちゃうかな。